> 開業1周年のご挨拶 | 【公式】ワイズイン那覇小禄駅前

沖縄の観光とビジネスは
ワイズイン那覇小禄駅前から

ワイズイン那覇小禄駅前

ワイズイン那覇小禄駅前

沖縄の観光とビジネスはここから
ご予約はコチラ ▶ご予約内容の確認・変更・取消
お問い合わせは 098-859-7029

開業1周年のご挨拶

 

おかげさまを持ちまして「ワイズイン那覇小禄駅前」は令和3年10月2日(土)で開業1周年を迎えることとなりました。これもひとえに皆様のお引き立ての賜物と感謝いたします。

 

構想3年を経て、令和元年にエールクリエイト株式会社初のコンドミニアム形式でのホテル分譲事業として、満を持して着工、販売を開始いたしました。開業直前の令和2年に入り、未曽有の「新型コロナウイルス感染症」の影響により、7月開業の予定を10月へ延期し、船出をいたしました。

 

令和3年現在でも、「新型コロナウイルス感染症」は収束せず、沖縄の観光は厳しい状況が続いております。

 

しかしながら、我々スタッフ一同は、このような状況下でも、常にお客様の事を考え安心・安全をモットーに、快適なホテルライフを提供するべく努力していく所存です。

 

開業2年目に向け、令和4年は日本復帰50周年、朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」の放送決定、世界自然遺産登録など沖縄観光にとっては明るい話題が多くあります。

 

沖縄観光は過去に、1976年の海洋博ショック、2001年のアメリカ同時多発テロの際の風評被害、2011年の東日本大震災の際の莫大な数のキャンセル等、幾多の困難を乗り越えてまいりました。

 

「ワイズイン那覇小禄駅前」も沖縄観光の一翼を担う者として、コロナ被害を乗り越え、引き続きお客様の快適なホテルライフのお手伝いを続けてまいります。

 

今後ともお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

 

ワイズイン那覇小禄駅前 総支配人:宮里 泰邦